Monthly Archives: 7月 2022

《特選》おはこ市【7月】


石橋商店街恒
例、  とってもお得な「おはこ市」を開催します!各店自慢の商品を、あっと驚く価格でご提供!

ぜひ、石橋商店街にお越し下さい!
 セール開催日:2022年月18日(月)

新型コロナウイルス感染症対策に係る変更点のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の一環で、しばらくの間、ガラポン抽選会はお休みします。そのため、おはこシールの配布も行いません。

その分、よりお得な商品をご提供いたしますので、ぜひご来街下さい。

石橋商店街 オープンイノベーション / チャレンジしたい学生さん大募集!

今後も商店街として、新たな魅力を創出していきたい。
みんなが遊びに来てくれるワクワクする商店街を目指したい!
でも、商店街だけでは、実現できないことがたくさん。

だからこそ、石橋商店街では学生の皆さんとのオープンイノベーションを進めていきます。
(さらに…)

SDGsプロジェクトポスターに石橋商店街が登場/阪急電車を要チェック!

 阪急阪神ホールディングスが主宰する”みんなでひろめるSDGsプロジェクトポスター”に石橋商店街も登場します! 7月3日(日)より、SDGsトレインに掲示されます。 ぜひチェックしてみて下さいね!

 

【8/7】《子ども食堂》やってるで食堂 石橋オープン/石橋地域初の子ども食堂!

月1回の子ども食堂「やってるで食堂石橋」がオープンします。
“みんなの笑顔が少しでも増えますように!”そんな思いで、地域のおっちゃん、おばちゃん、商店街のお店の人たちで始めました。 (さらに…)

いしばし子どもプロジェクト / 夏合宿in石橋商店街

2年ぶりに帰ってきた!
いしばし子どもプロジェクト「夏合宿in石橋商店街」の参加者募集を開始しました!

石橋商店街を楽しみ尽くす2日間。
商店街のおっちゃん、おばちゃん、阪大生と仲良くなろう! (さらに…)