Monthly Archives: 12月 2022

今年も大盛況!/夢をつかめ!石橋ジャンボ!

石橋商店街恒例歳末ビッグセール”石橋ジャンボ”、大盛況で終了!
例年にも増して、たくさんの人が抽選に来てくれました!

石橋商店街で素敵なお買い物をしてくれていたらうれしいな。
みなさんは、ガラポン抽選会でどんな景品をゲットしましたか~!?

宝くじ、当たった人いたら教えてな~!!

第8回おはこ文化祭開催!/商店街が1日中大盛り上がり!

石橋×阪大の大学生が主催する、”商店街での文化祭”第8回おはこ文化祭が開催されました!阪大生等によるステージや出展で1日中商店街は大盛り上がり!

“阪大生っておもしろい!”という声があちらこちらから聞こえてきました。
ご来場いただいた皆様、開催にご協力いただいた近隣の皆様、ありがとうございました!来年の開催も楽しみですね。

出演・出展いただいた皆様もお疲れ様でした~。
また商店街に遊びに来てね!

来年の開催も楽しみです!

2022年石橋商店街歳末ビッグセール「石橋年末ジャンボ」

毎年恒例、歳末ビッグセールを今年も開催します!

期間中、石橋商店街内の対象店舗にて200円お買い上げ毎に抽選補助券を1枚、2000円お買い上げ毎に抽選券を1枚進呈いたします。
(さらに…)

かさ家のからあげ

秘伝のタレを使用したどデカイからあげが自慢の、からあげ専門店。
秘伝のタレは、厳選した醤油をベースに、多数の拘りの調味料をブレンドしニンニク、生姜をきかせてます!試作に試作を重ね、そして遂に醤油の香りと旨味に拘った『かさ家秘伝のタレ』が誕生!
かさ家のからあげは、そのタレにじっくり漬け込んでいます!

基 本 情 報
【営業時間】10:30~19:30 年中無休(年末年始除く)
【電話番号】 072-736-9392
【店舗ホームページ】https://www.kasakara.com/
【アクセス】〒563-0032 大阪府池田市石橋1 丁目4-5

もちつき大会開催!/3年ぶりの開催!

3年ぶりにもちつき大会が開催されました!
地区福祉、北おおさか信用金庫、尼崎信用金庫、消防団の皆様にもご協力いただき、たくさんのお餅をご提供することができました。
また、募金いただきました地域の皆様もありがとうございました!

 

 

第8回おはこ文化祭開催!

今年も石橋×阪大の学生さん主催で、「おはこ文化祭」が開催されます!
大学生や地域の方による出展やステージが石橋商店街を舞台に所狭しと並びます。
(さらに…)