Monthly Archives: 7月 2023

《特選》おはこ市【8月】


石橋商店街恒
例、
とってもお得な「おはこ市」を開催します!
各店自慢の商品を、あっと驚く価格でご提供!

ぜひ、石橋商店街にお越し下さい!
 セール開催日:2023年8月18日(金)

◆◇◆石橋商店街恒例 おはこ市って?◆◇◆


いしばし商店街では毎月18日に「おはこ市」を開催しています。

「石橋といえばおはこ市」と言われるほどお得なイベントです。
商店街のお店が、これぞという十八番(おはこ)を準備してみなさんのご来場をお待ちしています。毎月18日はいしばし商店街へ!

《過去おはこ市実施の様子》

【出展者募集中!】イシバシEXPO ver.ウェルネス

株式会社いきいきライフ阪急阪神が主宰する「いつもyobouいけだ」による健康計測会と連携したイベント「イシバシEXPO ver.ウェルネス」を開催します!
2025年に大阪・関西万博が開催されることと合わせ、「万博」にちなんだプロモーション等も実施していきます。 (さらに…)

おとな合宿を開催しました!/1泊2日で商店街を満喫

石橋商店街にて、大人向けの1泊2日のプログラムを開催しました。

平和温泉でのお風呂掃除や、石橋商店街ツアー、パン・和菓子作り、座布団作り等、商店街ならではの体験プログラムが盛りだくさんで、普段はできない体験を楽しんでいただきました!
また商店街に遊びに来て下さいね!

石橋商店街を満喫していただきました!

商店街を楽しみ尽くせ!夏合宿in石橋商店街 参加者募集開始

今年も開催します!石橋商店街恒例”夏合宿in石橋商店街”
石橋商店街ってなんだかおもしろい!
1泊2日のプログラムで石橋商店街を楽しみ尽くしちゃおう!
(さらに…)