Monthly Archives: 12月 2023

歳末ビッグセール開催!/お得な商品ゲットできたかな?

毎年恒例、『歳末ビッグセール』を今年も開催しました!
普段よりもたくさんの商品をご用意しており、多くのお客さんにご参加いただきました。

今年もあと少し。年末のお買い物は、ぜひ石橋商店街で!

 

第18回ゑびす男選び@阪大坂2024

毎年恒例、ゑびす男選び@阪大坂が今年も開催されます!
今年で18回目を迎える、歴史のある(?)イベントです。

約300mの阪大坂を全力で駆け上がろう!
石橋商店街の素敵な賞品が当たる抽選会も実施しますので、ぜひご参加下さいね!

(さらに…)

2023年石橋商店街 歳末ビッグセール

毎年恒例、歳末ビッグセールを今年も開催します!

期間中、石橋商店街内の対象店舗にて200円お買い上げ毎に抽選補助券を1枚、2000円お買い上げ毎に抽選券を1枚進呈いたします。
抽選券1枚もしくは、抽選補助券10枚で1回、空くじなしのガラポン抽選に挑戦できます。ガラポン抽選会は歳末ビッグセール期間中、12月14日(木)~16日(土)クルル石橋にて実施いたします。

さらに、歳末ビッグセールコラボ企画として、12月18日には毎月恒例のおはこ市も開催いたします。今回は、計8店舗がとってもお得な商品を出品します!