LOAF Bakery

The LOAF Café / LOAF Bakeryは、国道176号線沿いに突如として現れる、まるで都心から切り取ってきたかのような、とてもおしゃれなお店です。1Fのベーカリーではパン・ケーキ・コーヒーなど、そして2Fのレストランでは本格的なイタリアンやスイーツを楽しむことができます。

 

基 本 情 報
【営業時間】9:00~19:00
【定休日】なし
【電話番号】06-6842-2217
【公式HP】https://www.theloaf.jp/
【バイト募集中!】髪の毛自由、ネイル・ピアスOK
商店街特別コラム:阪大生が聞いてみた!

お店の名前にもなっている「LOAF」という単語は「ひとかたまり」という意味で、「”イタリアン”、”ベーカリー”、”デザート”が一緒になった」という意味が込められているそうです。

1番人気の商品は、レストランではディナーメニューの「プルアパートブレッド」、ベーカリーでは「ゆだねパン」だそうです。もし迷ったら、人気メニューから選んでみても良いですね!
季節や週によって変わる商品もあるため、何度でも足を運びたくなります。

また、メニューが多いことに加え、レストランとカフェの両方があるため、様々なシーンに合わせて利用することもできます。1Fのカフェでは、コーヒーやケーキを楽しむことはもちろん、wi-fiやコンセントも使えるため、ビジネスや勉強のために利用する方もいるそうです。
そして2Fでは、家族や友人とパンを食べながらのんびりランチをしたり、イタリアで修業されたシェフの本格的なイタリアンを楽しんだり、大人数にも対応したプランでパーティーやBBQをしたりすることもできます。ぜひ皆さんも様々な場面で利用してみてくださいね!