「いしばし商店街フォトコンテスト」開催  #いしばしフォトコン

いしばし商店街フォトコンテスト開催

石橋商店街を舞台に、フォトコンテストが開催されます! 
テーマは「石橋商店街の一コマ」

今流行のインスタグラムを使ったフォトコンテストです!インスタグラムに、あなたのお気に入りの石橋商店街での写真を投稿してください。その際、「#いしばしフォトコン」のハッシュタグをつけるのを忘れずに!

石橋商店街の風景、お店の写真、おいしかった石橋のお店の料理、石橋にいた猫、石橋で遊んだときの写真など、石橋商店街にちょこっとでも関連していれば内容は問いません!

最優秀賞には10000円分の石橋商店街で使える金券、その他、多数の副賞を用意しています!

ぜひ、あなたのお気に入りに石橋商店街での一コマを教えてくださいね!ご応募お待ちしております!

▶︎募集期間
 1月25日(土)〜 3月4日(水)
▶︎対象
 インスタグラム使用者
 (石橋×阪大インスタグラムアカウントのフォローをお願いします)
▶︎お問い合わせ
 ishibashi.handai@gmail.com
 または、080-2978-5987(石橋×阪大事務局)

【応募】撮影者本人の応募に限ります。石橋商店街並びにその周辺で撮影した写真であれば何でも大丈夫です。1人何枚でも、応募期間外に撮影した写真でも応募可能です。また、「#石いしばしフォトコン」のハッシュタグをつけていれば、Twitterからの投稿も可能です!          

【注意】アカウント非公開の投稿、被写体の許可が取れていない写真、個人情報を特定できる写真は応募対象外となります。また、応募された写真の権利は「いしばし商店街フォトコンテスト」に帰属します。                                     

【審査・発表】応募期間後、審査を行い、受賞者には事務局から投稿されたインスタグラムアカウントにDMにて連絡いたします。結果は石橋×阪大各種SNSで発表します。