《石橋ねばぎばっ祭り2021》 開催!※事前申し込み終了

【8/22 8:00】更新!小雨の可能性もありますが、実施します!

新型コロナウイルス感染症により、今だ通常の形式でお祭りを実施することが難しい状況です。
しかし、石橋は今年もあきらめません。
石橋駅前公園にゲームコーナーや、おいしいものの屋台が集まります。

夏のささやかな思い出になればいいな。
コロナに負けるなネバーギブアップ!

「石橋ねばぎばっ祭り」開催です!

~Withコロナ、Postコロナへの取り組み~
「ワクワクすること、あきらめたくない。」


石橋ねばぎばっ祭りでは、国や府の感染症予防対策に則り、感染症拡大防止のため、最大限の対策を行います。皆様も、ご協力お願いいたします。

感染症拡大防止に向けたお願いはコチラをご確認ください。

~ 開 催 概 要 ~

◇ 開催日時  
2021年8月22日(日)
 事前申し込みは終了しました。

 ① 10:00~12:00
   ※この時間は定員に達しました。
 ② 12:30~14:30
   ※この時間は定員に達しました。
 ③ 15:00~17:00
   ※この時間は定員に達しました。
※本イベントは混雑回避のため、
3ターム/事前申し込み制となっております。

※各回の定員500名
※当日枠(先着順)も若干ご用意しておりますが、お越しいただいても入場いただけない場合がございますので、予めご了承ください。

◇ 場  所  
石橋駅前公園

◇ 主  催 
石橋ねばぎばっ祭り実行委員会

◇ 後  援 
石橋まつり

◇ お申込み   
以下お申込みフォームより事前登録ください。
※お申込寺にご入力いただいた連絡先は、石橋商店街並びに関係団体からのイベントなどのご案内に使用させていただく場合がございます。

◇ お問い合わせ  
ishibashi.ohako@gmail.com
※ご返信にはお時間を要する場合があり、それによる損害等に対し、責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。

◇ その他  
〇駐車場、駐輪場はございませんので、公共交通機関でお越しください。
自転車でのご来場はお控えください。
〇新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、国・自治体より、イベントの自粛・中止命令または強い自粛要請がなされた場合はプログラムの変更または、イベントの延期・中止をさせていただく場合がございます。その場合、お申込みいただいた方に速やかにご連絡させていただきますので、あらかじめご了承ください。
〇感染症対策並びに熱中症対策を十分に行ったうえでお越しください。
〇体調がすぐれない場合は参加をお控えください。
〇会場敷地内で起こった、負傷その他事故、及び損失・損害については、事務局で加入している保険の範囲内でのみ対応させていただき、主催者・イベント後援、各スタッフ関係者は一切の責任を負いかねる点、予めご了承ください。

事前申し込みは終了しました。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。