Monthly Archives: 10月 2022

石橋商店街でアソべ!/ チャレンジしたい学生さん集まれ!

今後も商店街として、新たな魅力を創出していきたい。
みんなが遊びに来てくれるワクワクする商店街を目指したい!
でも、商店街だけでは、実現できないことがたくさん。

だからこそ、学生の皆さんと、”アソびながら”、”楽しみながら”一緒にがんばっていきたい!


初めてのおつかいチャレンジ!参加者大募集!

石橋商店街で初めてのおつかいにチャレンジ!
1人でお買い物に行けるかな?どこのお店でお買い物しようかな?

お買い物中は、商店街スタッフや阪大生がこっそりついて回ります。
ぜひお申し込み下さい!
(さらに…)

第34回池田市商業祭開催!

10月22日(土)、23日(日)に池田駅前公園ならびにてるてる広場にて、第34回池田市商業祭が開催されます!
(さらに…)

《特選》おはこ市【10月】


石橋商店街恒
例、  とってもお得な「おはこ市」を開催します!各店自慢の商品を、あっと驚く価格でご提供!

ぜひ、石橋商店街にお越し下さい!
 セール開催日:2022年10月18日(火)

新型コロナウイルス感染症対策に係る変更点のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の一環で、しばらくの間、ガラポン抽選会はお休みします。そのため、おはこシールの配布も行いません。

その分、よりお得な商品をご提供いたしますので、ぜひご来街下さい。

石橋商店街課題解決プログラム 参加学生大募集!

石橋商店街の実際の課題をテーマに掲げ、大学生の皆さんと解決提案を検討し、実際に実行までしてみるプログラム「石橋商店街課題解プログラム」を実施します! (さらに…)